思うこと

宇宙からのサイン(直感)に従うようにしています

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。

 

私たちは、いつも人生の中で、選択をせまられます。

 

 

こっちにいった方がいいんだろうか?

 

それとも、逆の方にいった方がいいんだろうか?

 

 

こういう時は、宇宙からのサイン(直感)に従うようにしています

 

選択しなくてはいけないときに

 

嫌な予感がしたら、それは選んじゃいけないというサイン

 

逆に、ワクワクしたら、GOサイン

 

 

こういう感じで、宇宙からサインを、読み間違えないようにしています。

 

 

ひまわりさんのお声をはじめて聴いた時、

 

慈愛が満ちあふれた、高次元からの波動を感じました

 

自分の波動状態が変わり、思考が書き換えられていく感覚です

 

 

ひまわりさん、松田さんから学びはじめて以来、人生がよい方向へ向かっています

 

あの時、宇宙からのメッセージを正確に受け取れて、本当によかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-思うこと