思うこと

50代で背が伸びた不思議な話

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。

 

2年に1度、健康診断に行っていますが

 

驚いたことに身長が1cm伸びていたのです

 

今までずっと161か162cm台だったのに

 

163.5cmと言われました

 

「え?私、いつもそんなに高くないんですけど・・・?」

 

と言って測りなおしてもらったのですが

 

やはり163cm台でした

 

( ゚Д゚)

 

独りビジネスに変えてから

 

この5年間で4キロ体重が増えたんですが

 

まさか背まで伸びるとは驚きです

 

たくさん寝られることと

 

人間関係のストレスがなくなったことで

 

大きくなったのかしら・・・?と思っています

 

とにかく、縮むより、伸びる方がいいので、うれしいです

 

ありがとうございます

 

-思うこと