思うこと

幸せになるのに根拠はいらない

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。

 

できない、できない、と思っていると、できない現実が引き寄せられてくるし

 

 

絶対なんとかなる、と思っていると、なんとかなってしまうものなんですよね

 

 

いつも、ひまわりさんがおっしゃっていますが・・・

 

 

幸せになるのに、根拠はいらないんですよね( ^ω^)

 

 

自分は絶対幸せになる

 

 

自分に自己暗示をかけて、良い未来をイメージしていると

 

 

現実を自由に創造することができます

 

 

 

 

-思うこと