思うこと

胃カメラがこわい①

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。 ⇒詳しいプロフィールはこちら

将来の不安がないくらいのお金、自由な時間、自由な人間関係、そして健康・・・

 

全部が手に入れば、バラ色の人生を送ることができますよね

 

メンターは健康にも注意して、筋トレしたり水泳したりしているそうです

 

ひまわりさんのハーブドリンクも飲んでいらっしゃいます

 

私も、そろそろ50歳に近づいてきたので、意を決して胃カメラ検査を受けることにしました

 

30年位前に胃潰瘍で入院したことがあり、その時バリウム検査も胃カメラも

 

ものすごく苦しくてトラウマになり

 

30年間、胃の検査を受けてこなかったんです

 

(´;ω;`)

 

なんとなく胃に不快感があるし胃癌だったらどうしよう・・・

 

考えれば考えるほど不安が押し寄せてきて胃が痛い気がしてきます

 

あんな太いカメラを飲み込むなんてこわい、

 

麻酔しても苦しかったってネットに書いてあるし・・

 

ずっと迷っていましたが、とにかく検査しておこうと決めて

 

病院に行って申し込んできました。

 

次回は結果を書きたいと思います

-思うこと