ビジネスマインド

人生は創れる

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。

 

ネガティブなできごとが起きるのは、

 

良いことが起きる前触れだといわれています

 

エネルギーが切り替わる前は、沈んだり、落ち込んだりしますが、

 

これは飛躍に向けての助走なんです

 

冬に枯れていた草木が、春にいっせいに開花するように

 

落ち込んだら、次は、必ず飛躍できる、ということ

 

そして今、落ち込んでいるとしたら、それは一生続くものではなく、

 

飛躍前の一時的な沈みこみです

 

悪いできごとに巻き込まれ、気分が落ち込んでいる場合でも

 

飛ぶ前に力をためているととらえて、

 

不安を感じる必要はないんです

 

何がおきても、ポジティブな未来を見るマインドをもち続けること

 

そうすることで、自分の人生を、自分で創ることができるんです

 

 

-ビジネスマインド