思うこと

未来から、エネルギーが流れてきている

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。

 

わたしたちが願っていることには、すでにその未来があります

 

未来のパラレルワールドに、すでにその世界があって

 

そのエネルギーが未来から流れてきているんです

 

だから、私たちの心の中にはいつでも

 

〇〇したいなぁ、△△になったらいいなぁ

 

という願望が現れてくるわけです

 

わたしたちの願いが叶った未来は、すでに存在しているということ

 

ちなみに、今のわたしが未来から受けとったエネルギーは

 

大きな庭のある家に住んで

 

ゴールデンレトリバーと海辺を毎日散歩することでした

 

私には大型犬を飼育する能力がないので、世話係も採用しなくてはいけません

 

すべてが、未来ではすでに決まっていることなんです

 

-思うこと