ビジネスマインド

幸せにリミットなんてない

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。

 

メンターのご指導のおかげで、会社員の時よりも

 

ずっと稼げるようになって、人間関係もごく少数の友達と

 

年に数回会うだけでシンプルになったし、

 

家で仕事ができるので

 

場所も時間も自由になって今、充分幸せなんですが

 

幸せにリミットなんてない、と思っています

 

明日、1年後、10年後、今よりもっと幸せになっているかもしれない

 

困っている人を助けられるくらい、心とお金に余裕ができているかもしれない

 

そうしたら今よりももっともっと、

 

想像できないくらいの幸せがやってきているということ

 

こんなに幸せになっていいの?っていうくらい幸せがやってきたら

 

誰かの役に立つことをしたい

 

だから、勝手に今が一番幸せと決めつけないこと

 

私はこの先もっともっと幸せになる

 

幸せにリミットなんてないんだと思っています

 

-ビジネスマインド