思うこと

幸せをつかむためには逃げることも必要

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。

 

いい成績をとるためにがんばらなくてもいい

 

 

人間関係でつまずいたらその輪から離れていい

 

 

学校なんて行かなくてもいい

 

 

会社に行くのが苦しかったら転職した方がいい

 

 

今の環境が居心地が悪いのなら

 

 

勇気をだして逃げることが必要です

 

 

自分の幸せのためには逃げることも必要なんです

 

 

逃げることは弱いことではなくて、強いことなんです

 

-思うこと