思うこと

悪のエネルギーは巨大、逃げるしかない

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。

 

わたしたちの住む三次元の星には、

 

邪悪な魂をもつ、人間の皮をかぶった悪魔が存在しています

 

劇団員によるいじめ死、長時間労働、パワハラ

 

我が子を虐待して殺す親

 

交際相手をメッタ刺しした男

 

など、人間とは思えない、恐ろしい事件が、毎日おきています

 

犯人は、ほとんどの場合、劣悪な環境で育っているか、

 

重大な欠陥(人を傷つけることで快楽を覚える)などの

 

特殊な性質をもっているのだと思います

 

わたしたち、光の戦士ができることは、

 

このような、汚れた魂をもつ悪魔から、徹底的に距離をおくこと

 

巻き添えにならないよう、犠牲にならないよう、

 

気を引き締めるしか、ありません

 

たとえば、この会社はブラックだ、と感じたら、逃げる

 

この投資話は、なんか怪しいと感じたら、逃げる・・・

 

残念なことに、この世から、闇が消えることはありません

 

だから、闇を感じる人間、言葉、場所、雰囲気からは、

 

さっと、忍者のように、すばやく逃げる

 

そして、光の道から一歩もはみださないよう、

 

まっすぐに、ただ、ひたすらまっすぐに、進むだけでいいんです

 

-思うこと