思うこと

人生どん底の瞬間、それは素敵な未来がはじまる瞬間

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。

 

ピーカンのお天気の時もあれば、暴風雨の時もあるように、

 

人生にはいい時もあれば、悪い時もあります

 

私でいえば、急に主人がいなくなって、精神的におかしくなった時が

 

まさに暴風雨の時期でした

 

でも、今は、娘と2人で、おとなしく地味に、幸せに暮らせています

 

だから、今、苦しんでいて、生きる気力がなくなっている方は

 

「ここから奇跡がはじまるんだ」と唱えてみてください

 

苦しみや、悲しみは、時が解決してくれる場合があります

 

苦しい時はなるべくストレスを感じないように

 

自分をいたわって、ただ息をしているだけでもいいんです

 

必ず状況はよくなる、と信じていれば

 

本当にステキな未来が引き寄せられてきます

 

-思うこと