思うこと

全てがひっくり返る時代へ、あなたが救われるたった一つの道

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。

最近は、世界がとんでもない事になっています

でも実をいうと、私は、あまり興味がありません

私が興味があるのは、自分の人生を守る事だけです

私は、50歳を超えて貧乏になりたくないので、メンターから学びます

最近は収入もある程度安定してきました

証拠の銀行口座のコピーを載せておきます

パスワードは

6342

 

あなたが今すぐやるべき、たった一つの事

独りひっそりビジネスを学んだ方がいいです

実は、最近、メンターから、私がやっている事を他の人に教えてもいいですか?というお話をいただきました

私は、即答しました

「いいですよ、一人でも多くの人を救えるなら、喜んで協力します」

とお答えしました

メンターは、初心者の人が、稼げるようにマニュアルを作っているそうです

その通りにやれば、誰でも人生の質の向上が期待できるマニュアルです

私も情報提供をしましたので、メンターのマニュアルを参考にしてください

私自身が40万円~60万円くらい毎月稼いでいるので、あなたにもそうなって欲しいと思います

 

メンターのグループレッスン

メンターのグループレッスンに参加しようかと思いましたが、私は人見知りが激しいです

ですので、メンターにお願いしました

「ひまわりさんの教えをきちんと学んでいない人はセミナー会場に入れないで欲しい、そうすれば、私も安心して参加できますし、他の人に稼ぎ方を教える事もできます」

「嫌な人、危険な人には会いたくありません」

と、正直に言いました

ひまわりさんの教えを学んでいる人には、積極的に、私が40万円から60万円を稼いでいるマインドセット・テクニックを教えたいと思います

私もひまわりさんの教えで潜在意識を変換できました

あなたも変換していただきたいです

40万円~60万円の収入をパソコン1台で稼ぐためには、宇宙意識、潜在意識の変換が非常に大事です

-思うこと