思うこと

トランプさんの強固マインドを見習いたい

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。

 

先日、トランプ前大統領が銃撃されたあと、

 

 

立ち上がって拳を空に突き上げるシーンを見て

 

 

この人は、なんて強いんだろう・・・と圧倒されました

 

 

死ぬか、生きるかの瀬戸際で、卑怯者には負けないぞという意思の強さ

 

 

命をかけて戦っている不死身の王様だと思いました

 

 

私は、こわがりで、採血で血をとるのもこわいくらいの小心者です

 

 

水に入るのもこわいので、海に入らないし、

 

 

熊や蜂がこわいから山にも行きません

 

 

英語が話せないし、アメリカ人そのものがこわいのですが、

 

 

今回、トランプさんの強いマインドを、

 

 

ほんの一ミリでも見習おうと思いました

 

-思うこと