思うこと

悩みはなくらない。そして、なくならなくていい。

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。

 

 

生きていると、必ず悩みがでてきます

 

 

ひとつ悩みが消えたと思ったら、また新たな悩みがでてきます

 

 

ふりかえってみると、子供の時にも悩みはあったし

 

 

20代の時にも悩みはありました

 

 

30代の時にも悩みはありました

 

 

40代の時にも悩みはありました

 

 

そして、今も悩みはあって、なくなることはないんだと、気がつきました

 

 

悩みは、生きていれば必ずでてくるもの

 

 

それが宇宙の法則だったんです

 

 

だから、解決しようとせずに、受け入れて共存していく方がいいんです

 

 

悩むよりも、楽しいことだけに目を向けて

 

 

いつも幸せそうにしていれば、神様は必ず祝福してくれると信じています

 

 

-思うこと