思うこと

潜在意識の力を利用して魔法をかけています

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。

 

ひまわりさんのお教材で、

 

 

人は、自己暗示によって

 

 

大きなパワーや能力をもてる、ということを教わりました

 

 

たとえば、水風呂に入る時、「わ~暖かい、南国の海みたいに、暖かい~」

 

 

と言ってから入ると、本当に、少しあたたかく感じるのです

 

 

脳が錯覚を起こすのかもしれません

 

 

こわい、こわい、不安だ、不安だと言っていると

 

 

不安や恐怖の周波数と共鳴してしまうので

 

 

こわがりの自分を封印して

 

 

私は強い、私は若い、私は才能があると

 

 

何度も自己暗示をかけるようにしています

 

 

人はその人が思っていること(自己暗示)によって

 

 

出せるパワーが変わってきます

 

-思うこと