思うこと

何もする気がしないなら、何もしないことを追求した方がいい

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。

 

 

なぜかわからないけど、何もする気が起きない時ってありますよね?

 

 

そういう時は、何もせずにゴロゴロしていればいいんです

 

 

なんか時間がもったいない気がする・・・

 

 

病気でもないのに怠けている気がする・・・

 

 

こういうふうに考えずに

 

 

何もしないことを優先した方がいいんです

 

 

ライオンは日中、ほとんど寝ていて体力を温存しています

 

 

そして夜になるとパワー全開になり狩りをします

 

 

私たちも同じで、何もしないことを追求した方が

 

 

あとから勝手に活力がわいてきて、夢を引き寄せる力も高まるんです

 

 

 

 

-思うこと