ビジネスマインド

令和大恐慌がくるけど、こわくない。なぜなら・・・

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。 ⇒詳しいプロフィールはこちら

令和大恐慌がくると言われています

 

コロナの影響で飲食店や旅館、イベント会社は倒産が増え、経済は大打撃を受けます

 

失業者も増え、治安も悪くなるかもしれません

 

(>。<)

 

でも、私は未来に不安を感じていません

 

なぜなら、世間とは逆に、私の収入は少しづつ増えているからです・・・

 

ほんとに今まで、メンターの言うことだけを信じて、学んできて、良かったと思っています

 

独立してから、3年ほど経ち、

 

ようやく月収30万円が実現しそうな勢いです

(⌒∇⌒)

 

参考までに、2020年3月の通帳のコピーを載せます

パスワードは 0410 です

 

これを見て、共に学んでいる皆様も、メンターを信じ、収入アップしていただけるとうれしいです

 

きちんと自己投資をして、地道に積み上げていけば、必ず結果はでます

 

一人でも多くの仲間が、魂を磨きながら、私以上に飛躍してくれるとうれしいです

-ビジネスマインド