思うこと

誰もが創造主であることを忘れてはいけない

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。

 

私たちは、ひとりがひとりが、それぞれの宇宙をもち、

 

 

かけがえのない存在であり、創造主です

 

 

時間を無駄にしてはいけない、とか

 

 

もっと頑張らなくてはいけない、とか考えなくていいし、

 

 

〇〇さんに比べて私は劣っているとか、他人と比較する必要もありません

 

 

焦らずに、ただ、自分は何をしている時が一番心地よいのか?を

 

 

追求すればいいんです

 

 

創造主としての自分のパワーを信じ、

 

 

誰かにそのパワーをまかせるのではなく

 

 

自分が幸せになるためだけに、ひたすらそのパワーを使っていいんです

 

 

奇跡の確率でこの星に産み落とされた私たちは

 

 

幸せになることが、すでに、確定しています(o^―^o)

 

-思うこと