思うこと

宇宙の法則は不変である理由

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。

 

情報が洪水のようにおしよせる現代では

 

 

脳や心を消耗させないように守らなくてはいけません

 

 

そのためには、宇宙意識で生きる必要があります

 

 

どんどん入ってくる情報にふりまわされるのではなく

 

 

心の成長に役立つ情報だけを脳に入れることが必要なんです

 

 

真実の目で世界を見つめることができれば

 

 

この世の中が、ほとんど不必要な情報でできていることに気がつきます

 

 

宇宙の法則は不変であり、精神を進化させる旅は一生続きます

 

 

だから、大いなる宇宙へアクセスし

 

 

自分の望む情報だけを受け取らせていただくことが、私たちの使命なんです

 

-思うこと