思うこと

お金持ちになったら笑うのではなく、笑っていたらお金持ちになる

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。

 

思考は現実化する、と言われています

 

いつもネガティブなことばかり考えていたら

 

ネガティブな現実を引き寄せてしまう

 

本当にそのとおりだと思います

 

今、成功している人は、

 

「絶対に自分は成功すると信じて疑わなかった人」です

 

容姿とか、頭のよさとか関係ないんです

 

マインドが強い人、自分を信じている人

 

こういう人が成功しています

 

ひまわりさんが、「根拠のない自信を持ちなさい」とたびたびおっしゃっています

 

私は、何も特技がなくて、正直ダメなとこの方が多いんですが

 

ひまわりさんの教材で学んで、根拠はゼロでも

 

自分のよいところを見つけて、自分が大好きになりました

 

ネガティブなことを考えると貧乏神がやってきてしまいます

 

お金持ちになったら笑うのではなく、笑っていたらお金持ちになるんですよね

 

-思うこと