思うこと

メンターに動物がなつくのは愛の波動をもっているから

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。

 

メンターの松田悠玄さんのツイッターに

 

カピバラやアルパカとたわむれる動画が配信されていました

 

カピバラが松田さんになでられて、おなかをゴローンとしたり

 

アルパカがかわいいお顔を寄せてきたり

 

完全になついている姿を見て、かわいい~と叫んでしまいました

 

動物が松田さんになつくのは

 

松田さんのマインドが整っているからだと思いました

 

弱者や動物に向けられる優しいまなざし

 

松田さんは、ガソリンスタンドや工場で苦労して、荒波をくぐりぬけて

 

ひまわりさんから光のエネルギーを与えられて、愛の波動を放出されています

 

動物たちも、この高い波動がわかるから、松田さんになつくのだと思いました

 

 

 

 

 

 

-思うこと