思うこと

マインドに新しい風が吹きこんだ日

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。

 

パソコン音痴の私が、もう7年以上、会社員の時より稼ぎつづけている

 

 

これは、本当に奇跡に近いことだと思っています

 

 

AIツールの使い方を松田さんに教えてもらって、

 

 

作業の効率化をはかって

 

 

今では、半自動収入でお金が入ってくるようになりました

 

 

だから、寝たいだけ寝られる

 

 

猛暑の日は一日中家にこもっていられる

 

 

平日の昼間に親を病院に連れていくこともできています

 

 

AIツールを使った方がいい、と松田さんに言われた時

 

 

新しいことをするのがめんどうだな、と正直感じました

 

 

でも、何回も何回も同じ作業をしたら、実は簡単でした

 

 

私でもできた~!!

 

 

それは、マインドに新しい風が吹き込んだ瞬間でした

 

 

知っているか、知らないかで、収入も人生も大きく変わるので

 

 

新しいことをこれからもとりいれていきます

 

-思うこと