思うこと

熱い人の動画を見るだけで、モチベーションが120%アップする

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。

 

モチベーションは人から人へ簡単に伝染します

 

 

熱い人の動画を見ることで、怠け者の私でも、

 

 

脳を活性化することができるんです

 

 

私のメンターの松田悠玄さんは、かなり"熱い人”で、

 

 

高エネルギーを放たれていらっしゃいます

 

 

日々、筋トレをして、英語を学んで、ひまわりさんからマインドを学んで

 

 

禁酒、禁煙、食事制限、独りひっそりビジネスの指導、教材作成など

 

 

すごい意志の強さ、光のエネルギーを感じます

 

 

毎日、メンターの動画を見ているので

 

 

私の昭和で止まったままの脳も、

 

 

自然に動き出してアップデートされていくわけです

 

 

メンターと出会っていなかったら、

 

 

私はスマホさえ買っていなかったかもしれません

 

 

チャットGTPの存在も知らなかったと思います

 

 

高波動の周波数を送ってくださる、ひまわりさんとメンターから、

 

 

毎日エネルギーを受け取っているうちに、私は変わりました

 

 

昔のやる気もなく、気力もなかった過去の自分とは

 

 

別のステージに到達した気がしています

 

 

私もいつか、エネルギーを与えられる人になるために、

 

 

学びの旅を続けていきます

 

-思うこと