ビジネスマインド

某美少女育成ゲームをみて思ったこと

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。 ⇒詳しいプロフィールはこちら

 

 

美少女を育成して、競走馬のようにレースをさせるゲームが

 

大ヒットして、ものすごい収益がでているそうです・・

 

 

どんなものか、見てみたのですが、正直、嫌悪感を覚えました

 

 

ミニスカートで、巨乳を揺らしながら、女の子が馬のように走る

 

 

なんだか、製作側は、女性を人間として見ていない気がしてしまったのです

 

 

 

私は、アダルトビデオが好きだという男性や、

 

風俗などを利用する男性(パートナーがいない人)には、

 

そんなに嫌悪感がないのです

 

 

 

生身の女性を、本能で欲しがる気持ちは、理解できるというか

 

自分がもし、男性だったら、同じことしていたのかもなぁと

 

なんとなく想像できるからです・・・

 

 

 

アニメの美少女、しかも馬に見立てた女の子を育成して、大量に課金して、

 

 

運営側に支配されていることにも気がつかない人が

 

 

たくさんいることが残念です・・・

 

 

余計なお世話だとは思うのですが

 

 

支配者層の罠にはまらないマインドを身に着けてほしいと思ってしまいました

 

 

 

 

-ビジネスマインド