ビジネスマインド

12万6500円で、銀歯を白い歯(ジルコニア)に変えました(⌒∇⌒)

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。 ⇒詳しいプロフィールはこちら

6年位前にひどい虫歯で神経を抜いた歯が

急に痛みだし、眠れないくらいひどくなりました

Σ( ̄ロ ̄lll)カ

 

歯科医院で根の再治療を行い、やっと痛みがおさまりました

 

かぶせてあった銀歯をはずして、保険適用外のジルコニアクラウンという白い歯に

思い切って変えました!!

(お値段、なんと自費で126,500円!)

 

一度、根が腐った歯は、細菌が再度入りやすく、銀歯よりもジルコニアの方がおすすめと

 

先生に言われたのと、私が銀歯の色が嫌いだったため、

 

思い切って高い歯に変えました!!

 

収入が安定してきたので、思い切りました

 

歯磨きする時、口を開けるたびに、銀歯の色が嫌だったんです

 

なんか長年の夢が叶って、すっきりしました

 

この調子で収益を伸ばして、あともう一本、下の歯の銀歯を白い歯に変えようと思っています

 

(上の歯は口を開けても見えないから、銀歯のままで、気にならないんですが、下の歯が気になっていたのです)

 

ε-(´∀`*)

 

収益が安定したのは、メンターのおかげなので、本当に感謝しています。

 

 

 

-ビジネスマインド