思うこと

2100年に気温が43度を超えるらしい

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。 ⇒詳しいプロフィールはこちら

2100年に気温が43度を超えるらしいというニュースを見て愕然としました

 

でも、80年後は生きていないから良かった~と考えることにしました

 

(⌒∇⌒)

 

先のことを考えてもしかたないですよね

 

今を生きることが大事ってメンターもおっしゃっていました

 

この先、誰でも、年をとれば病気になるのはしかたのないことですし

 

明るく、前向きに生きていくことが大事ですよね

 

 

 

 

-思うこと