思うこと

コンビニのレジが自動化になっていた( ゚Д゚)

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。 ⇒詳しいプロフィールはこちら

メンターがおっしゃっていたように、コンビニのレジが自動化になっていました

まだ、店員さんもいたので、私は、店員さんのいるレジに並びました

 

「セルフレジもありまーす。セルフレジもご利用くださーい」って店員さんが叫んでいましたが

私は、新しいものに挑戦するのがなんとなくこわかったんです

 

並んでいる間、なんでも新しいことに挑戦しなきゃ人生変わらないっていうメンターの言葉が

 

脳裏に浮かびました

 

(-。-)

 

でも、足動かないんですよ

 

小銭が使えなくなるのもほんとに嫌だし

 

正直、現状維持で生きていきたいって思ってしまう私です

 

-思うこと