ビジネスマインド

分離から統合の時代へ

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。 ⇒詳しいプロフィールはこちら

幸福な生き方を目指すには、他人と争っていてはダメだとメンターから教わりました

 

今まで、競争を強いられてきた私達は、学校では偏差値で格付けされて

 

会社では生産性で格付けされて、気が休まる暇もありませんでした

 

(´;ω;`)

 

優しさとか、心の余裕が見落とされてきたんだと思います

 

メンターの動画を見ていたら、時代は分離から統合へ移るとおっしゃっていました

 

争いをやめて、みんなで心穏やかに暮らせたらいいですよね

 

ゆっくり、のんびりと・・・。(o^―^o)

-ビジネスマインド