思うこと

何事にも向き不向きがあるなぁ

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。 ⇒詳しいプロフィールはこちら

メンターのコンサル生で、営業の仕事をしていた方が

 

会社をやめてから孤独に耐えられずに、サラリーマンに戻ったのを見て

 

何でも向き不向きがあるなぁ・・・と思いました

 

私は、今、ネットだけで家で稼げていて、

 

時間が自由で、寝たい時に寝られるし、

 

通勤がないから、本当にありがたくて

 

なんか、ストレスがないからお肌の調子もいいんです

 

(o^―^o)

 

でも、サラリーマンに戻ったコンサル生の方は、営業成績が良かったみたいだから、

 

営業で活躍した方がいいと思いました!!

 

仕事でも、趣味でも、人によって、合う、合わないがありますよね

 

私はパソコンの仕事をしていて、孤独だと思ったことがないんです

 

家族がいるからかなぁ

 

少ないけど友達もいるから、ご飯食べにいったりしますし・・・

 

とにかく・・私は上司に気を使っていた会社員の時より、

 

今の方が、ずーっと自由で楽しいです!!

 

(*・ω・)ウンウン♪

-思うこと