ビジネスマインド

父親にドヤ顔で収入自慢してみました

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。 ⇒詳しいプロフィールはこちら

私が「ネットビジネスで生計を立てて出勤のない人生を送るんだ!!」

 

って言った時、

 

母は「ネットビジネスって何?」と言いました(⌒▽⌒)

 

娘は「すごーい。がんばって。」と言いました(ノ´∀`*)

 

しかし、父は

 

「ネットなんかで、会社員より多く稼げるわけないだろう。

 

みんなきちんと朝、出勤しにでかけてるよ。

 

小さい子供がいる人もでかけているよ。

 

ラクをすることばかり考えるんじゃない。

 

若い時は苦労した方が絶対あとでかえってくるんだよ・・・」と言いました。

 

(´Д`)ハァ…

 

 

「時代が変わったんだよぉー!!」

 

と言いたかったけど、なんか、言い返す気力もなくなり、

 

言いませんでした。

 

そして、とうとう、会社員の時の収入を超えた時、

 

「会社員の時の収入超えたよー!!!!ほら言ったじゃない!!」と

 

ドヤ顔してみました ヽ(`Д´)ノ

 

父→「そんなもの、いつまで続くかわからん。」

 

( ・ω・)・・・

 

とにかく、メンターから教わったマインドセットと

 

ご指導のおかげで、ここまでこれました

 

ありがとうございます

 

応援してくださっている皆様にもたいへん感謝しています

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

-ビジネスマインド