思うこと

渋谷のハロウィンのばか騒ぎについて

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。 ⇒詳しいプロフィールはこちら

渋谷のハロウィンに集まった若者が暴徒化したニュースをみて

 

なんだか、異星人を見ている気分になりました・・・

 

何年か前に、渋谷に買い物に行ったら、その日がちょうど

 

ハロウィンで、街中にスパイダ―マンとかゾンビとかプリキュアとか

 

仮装したカップルや集団が街中を歩き回って、大騒ぎしていて

 

私はドン引きしたんです

 

Σ(゚д゚lll)

 

この人たち、ここまで本格的にメイクして、本格的に洋服作って、時間とお金使って

 

なんかメリットあるの・・・?

 

って思ったんです

 

それに、道が大混雑して、正直、迷惑だーって思いました

 

(´;ω;`)

 

若い人が楽しんでるんだから、ごちゃごちゃ言ったらいけないのかも

 

しれないけど、なんかこの人たち、うっぷんがたまっていて

 

ストレス解消に現実逃避のために仮装して騒いでいるのかしら?

 

って思ってしまいました・・・

 

成功したい人は静かに地道にコツコツと積み上げる

 

メンター教えを信じて、派手なアピールをする人には近寄らないように

 

したいと思いました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

-思うこと