ビジネスマインド

成功者は自己投資を惜しまない

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。 ⇒詳しいプロフィールはこちら

私は今、メンターの教材とひまわりさんの教材で学んでいます。

 

最初はメンターのユーチューブの動画がいっぱいアップされていて

 

それを消化するだけでもけっこうたいへんだったから

 

教材は買っていませんでした。

 

でも、「無料で学んでいるうちは、人は本気で学ぼうとしない」という

 

「ヤーキーズ・ドットソンの法則」というものを知ってから、

 

自己啓発に役立つものには時間とお金を出し惜しみしないことにしました。

 

一回脳の中身を成功者仕様に変えてしまえば

 

リターンが大きいと思ったからです。

 

(o^―^o)

 

 

 

とにかく成功者の声を常に聞いて

 

成功者でない人の意見は聞かないということだけは

 

徹底しようと思っています。

 

父親に「普通にお勤めするより、ネットなんかで稼げるわけないじゃないか」って

 

言われた時は唖然茫然( ゚Д゚)でした・・・

 

 

世代の差を感じ

 

(+_+)何か言い返す気力もでませんでした・・・

 

 

結果を出してびっくりさせてあげたいなーと思っています。

-ビジネスマインド