思うこと

仮想通貨を買わなくて良かった(´▽`) ホッ

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。 ⇒詳しいプロフィールはこちら

昨年(2017年)、仮想通貨が高騰して

 

この先何百倍にもなる、とかいわれてて

 

億り人続出中!!

 

買わない人は馬鹿だとか騒ぎになっていましたよね

 

いつでも出遅れる私は

 

虎の子の10万円で買ってみようかなぁ~

 

でも、手続きがめんどくさいからやめとこうかなぁ~とか

 

メンターが「私は買いませんっ」て言ってたしなぁ~って

 

考えてたら

 

大暴落が起きた

 

( ゚Д゚)!!

 

買わなくて良かった・・・

 

本業で地道にコツコツ稼ぐのが

 

一番いいんだとつくづく思いました

 

ストレスフリーなのが一番です

 

(o^―^o)

 

モツ鍋のおいしい季節になりました(´▽`)

-思うこと