ビジネスマインド

メンターは誰でもコンフォートゾーンから抜け出せると言った

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。 ⇒詳しいプロフィールはこちら

メンターに出会って、一気に次元上昇した方もいらっしゃいますが

 

私は競争が苦手なタイプなので

 

メンターの言うことだけ聞いて

 

ゆっくり昇っていこうと思っています。

 

 

メンターは、人それぞれ、理想の生き方があっていい、というお考えの方なので

 

本当に良かったです。

 

 

昔から、周りの人から「まりこさんって、すっごいのんびりしてるよね」

 

とか、「まりこさんってすっごく臆病だよね」ってびっくりされていた

 

 

たとえば、抽選で

 

「おめでとうございます!海外旅行に使える券100万円分当たりましたー!ただし有効期限は3か月です」

 

と言われたとします。

 

普通の人は、喜んで海外旅行へ行くと思うんです。

 

でも私は、

 

いいや~

 

家でゆっくりしていた方が気楽だし

 

飛行機が堕ちたらこわいし

 

英語話すのめんどくさいし

 

食事は日本が一番おいしいし

 

・・・ってなんだかんだ理由をつけて行かないと思うんです。

 

 

メンターが世界中のスピリチュアルスポットを旅している動画を見て、私達の代わりに行ってくれて

 

私達の幸せを祈ってきてくれてるから、私は家でゆっくりしてようと思ってしまうんです。

 

まだまだコンフォートゾーンから抜け出すことができない私。

 

メンターは殻をやぶってコンフォートゾーンから抜け出してみれば変われるっておっしゃていた

 

私はまだまだ学びが足りないのかもしれません・・・。

 

でも、マチュピチュは行ってみたいなぁ・・・

 

古代の空中都市って、その場にいるだけで波動が高まって

 

臆病だった私が一瞬で別人みたいになれるかもしれない・・・

 

 

メンターはひまわりさんに言われて世界を旅してどんどんパワーアップしていらっしゃる

 

その波動を浴びて私も少しづつ変わっていきたいです

 

 

-ビジネスマインド