思うこと

私が買ったノートパソコンを紹介します

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。

 

4年くらい使っていたパソコンが壊れたので

 

新しいノートパソコンを買いました

 

LGノートパソコン gram 17インチ

 

お値段は約20万円です

 

 

前のパソコンが重かったので、軽いことが絶対条件でした

 

新しいパソコンは画面が大きくて見やすいし、

 

高級車のボディーの塗装みたいな光沢感ですごくきれいです

 

すごく気に入りました

 

軽いノートパソコンで、遊牧民ライフをたのしみたいと思います

-思うこと