思うこと

負の波動は連鎖する

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。 ⇒詳しいプロフィールはこちら

 

アメリカで、アジア系の高齢女性が男に突き飛ばされ、

 

蹴られて重傷を負うという、事件が多発しています

 

犯人の男はマウンテンゴリラのような大男でした

 

事件を目撃した人は通報もしなかったそうです

 

人種差別や、暴行されている人を見ても知らんぷりをするような、

 

悪魔的エネルギーが蔓延しているんだ、と思いました

 

波動が悪い所には、更に悪い波動が引き寄せられてくるといいます

 

危ない地域には近づかない、危険人物には近寄らない

 

メンターやひまわりさんのように

 

高い波動を発信している人の言うことだけを聞いていれば

 

らく~に成功できます

 

 

-思うこと