報酬について

1月分の報酬がまた50万超えました (∩´∀`)∩

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。 ⇒詳しいプロフィールはこちら

 

アセンションまりこです(o^―^o)

 

先月、1月分の報酬が50万円を超えました

 

先月よりもさらに増えたので、ほんとにうれしいです

 

通帳の公開は先月50万を超えたので、今回からは公開はしませんが

 

共に学ぶ皆様の励みになるとうれしいので報告致します

 

ペコリm(_ _"m)

 

以前、メンターが「お金は副作用のない精神安定剤のようなものだ」とおっしゃっていました

 

本当にそのとおりだと思いました

 

日々、生活していると、予定外の出費が必要になる場合が多いです

 

たとえば、今月はフローリングを傷つけてしまったので、もしかして高額な修理代がかかるかもしれません

 

こういう時でも、入ってくるお金が大きいと、安心して余裕をもって暮らせるわけです

 

会社員だった時は、入ってくるお金で暮らすのが精一杯で貯金もできませんでしたから

 

毎日毎日、お金の不安を感じて暮らしていました・・(>。<)

 

 

ひまわりさんの教えと、メンターから学んでいるうちに、マインドが整って、ふわ~っと

 

豊かさのサイクルに入って上昇気流に乗っている感じがするんです

 

毎日、ひまわりさんとメンターのお声を、短い時間でいいから必ず聴いて高い波動で生活してきた結果かなぁと思います

 

本当にありがとうございます

-報酬について