報酬について

報酬が50万円を超えましたー!!( ゚Д゚)

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。 ⇒詳しいプロフィールはこちら

 

2020年12月分の報酬が、50万円を超えました!!

 

すごくうれしいです(o^―^o)

証拠(口座の画像)
こちらです

パスワードは7459

 

会社員を続けていたら、絶対に無理だった金額です( ^ω^)

 

メンターから3年学んで、どんどん自分のマインドが進化したのを感じていて、向こうから成功が近づいてきているという感じです。

 

報酬が上がってくると、税金や社会保険料が上がってきていて、正直びっくりしていました。Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

経費として家賃の3分の1を申告していなかったので、次回は税務署に確認して、申告しようと思います。

 

メンターからの情報以外は一切遮断して、メンターから言われたとおりのことだけをして、学び続けて良かったです。

 

50万円を超えたので、報酬の公開は今回を最後にしたいと思います。

 

これからも学び続けて精神を進化させ、老後ゆっくりと生活できるように、資産構築をしたいです。

 

ありがとうございました。

-報酬について