報酬について

報酬が過去最高になりました!!(^▽^)

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。 ⇒詳しいプロフィールはこちら

11月分の報酬が過去最高になりました!!

 

あと一歩で50万円だったけど~

わがまま言ってはいけませんね(*'ω'*)

 

コロナでリストラや倒産が増える中、

 

ネットビジネスは景気に関係なく稼げるので、本当にありがたいことだと思います

 

メンターの動画を始初めて見た時、直感で、この人は本物だ!!って思いました

 

その直感を信じて、メンターの言うことだけを信じて学んできて、本当に良かったです

月収1000万円などの優秀な人達には遠く及びませんが

自分なりにやった結果です

 

顔出し、名前だしなしで家でパソコン一台でこれだけ稼げるならとても幸せだと感じています

 

来年もメンターのいう事をしっかり聞いて自己投資をして収入を上げていきたいと思います

証拠の通帳のコピーをのせておきます

通帳のコピー

パスワード 1021

-報酬について